人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Net Impact


Net Impact
by ar_h

MADONNA "Confessions Tour"

MADONNA "Confessions Tour"

朝、テンションのあがらない日(多い!)なんかに聴いている。
Confessions on a Dance Floor
これをひっさげて、マドンナ来日。
で、行ってきました、東京ドーム。
良かったですよ、マドンナも、ショーとしての構成も。
たぶん、最高の部類でしょう。
どっかの国の大統領F○CKな考え方には共感。

何でも13年ぶりの来日だとか、すごいね。
13年前は全く興味なかったです。
あ、でも待てよ、1個だけあるなぁ、これ
フォトグラファーにスティーヴン・マイゼル。
アートディレクトにファビアン・バロン。
そういえば、これはこれですごいんだった。

それにしても、何とかならないかな、東京ドーム。
早い曲は全然ダメですねー。
まぁ、音を聴くための場所じゃないから仕方がないのかなぁ。

追伸:叶姉妹、目立ち過ぎです!しかも決して良い意味ではなく。

by ar_h | 2006-10-03 21:41 | 芸術 Art
<< パンツ Hurley >>